大切なお客様へ
ご協力のお願い
現在、当社では新型コロナウイルス感染拡大防止のために、以下のような取り組みを実施しております。
大切なお客様の健康を守りながら、安全な環境でサービスの提供をおこなってまいります。
当社を安心してご利用いただけるよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
【従業員の感染予防と健康管理について】
- 全従業員に対して、マスク着用・手洗い・水分補給を義務付け、徹底して実施しています。
- 就業前の健康チェックと検温を実施し、発熱や体調不良の有無を毎日確認しています。
- 社内の会議やイベントは、中止もしくはWebコミュニケーションツールでの開催を原則としています。
- 国内外における不要不急の出張について、中止もしくは延期を原則としています。
【お客様・お取引先様への対応について】
- お客様との商談の場などでも、弊社従業員にマスク着用を義務付けています。
- 社屋入口にアルコール(エタノール)消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしています。
- 接触機会削減のため、Webコミュニケーションツールを活用した遠隔対応を実施しています。
【従業員に感染またはその疑いがある場合の対応について】
- 従業員およびその関係者(家族など)に感染の疑いがある時点で、在宅勤務・自宅待機としています。
- 感染または疑いがある従業員にヒアリングし、濃厚接触者に対しても同様の措置をとります。
- 感染の診断を受けた場合は、すみやかに保健所などの関係機関と連携して、職場の消毒、一時閉鎖の検討などの必要な対応を取ります。
新型コロナウイルス感染症に対する政府方針について
※ご注意ください※
外部サイトへのリンクについて、URLが変更となる場合がございます。
公開前に正常にアクセスできるかご確認をお願いいたします。